久しぶりに良い波でした!
セットたまに頭くらいでボトムターンは気持ち良くてそこから厚めでカットバックしてミドルからのリップはホームな感じになってましたね!
ただ真ん中銅像前辺りは潮が溜まってドン深くてパドルバック辛くてまたまた回り込みました笑
余りにも良いターンやれたので2ラウンド目も…笑
流石に疲れました!



コーチングジャケットを買っていただいたお客様大変申し訳ないですがプリントが剥がれるので夏着用しない時期に一度持って来てください。プレスの温度が弱かった為剥がれる恐れがあるので一度剥がして再度プリントし直します。お手数ですがよろしくお願いします。


































