ホーム

久しぶりに良い波でした!

セットたまに頭くらいでボトムターンは気持ち良くてそこから厚めでカットバックしてミドルからのリップはホームな感じになってましたね!

ただ真ん中銅像前辺りは潮が溜まってドン深くてパドルバック辛くてまたまた回り込みました笑

余りにも良いターンやれたので2ラウンド目も…笑

流石に疲れました!

到着時
到着時
帰る頃の波

コーチングジャケットを買っていただいたお客様大変申し訳ないですがプリントが剥がれるので夏着用しない時期に一度持って来てください。プレスの温度が弱かった為剥がれる恐れがあるので一度剥がして再度プリントし直します。お手数ですがよろしくお願いします。

久しぶり!

昨日は久しぶりにサイズある波で気持ちいいターンやれました。

二見風喰らってイマイチなので駐車場に除草剤散布してNに!

セットたまに頭超えで厚ワイド気味でしたがポケットからならライト、レフトどちらも気持ちいいターンやれました。ただパドルバック辛くて回り込んでは沖に行く感じでかなり疲れたけど笑

来週辺りには豊間の駐車場雑草枯れます!

日曜はNSA福島支部予選でしたけどスタイルから安定のヨシカズが全日本に!俺は余裕こいていたら乗れずに残念波

亀ちゃんもクレジットしていて遠藤セイジ君を破ってセミファイナルに、で残念でした涙

宍ケンと1.2着
昨日二見
上がったら誰も居ないけど良い波
ウエット着て除草剤散布

千葉に!

火曜から千葉に木曜まで行ってきました。

波はそんなに良くないけど水温が高くてシーガルロンスプがいて自分は2mmフルでした♪

初日は、志田東浪でセット肩たまに頭くらいで少し厚めでしたがインサイドまでつなげる波もあって楽しめましたね!2日目は北東強くて面綺麗な鴨川マルキに!セット腿腰で地形悪く立って横に滑って無くなる波でした。

最終3日目は志田東浪で!セット胸肩で田中英義プロがレトロの板でレッスンしていて、その仲間たちムラサキのお客さん達ロング等いて中々乗れなかったけどおこぼれがあってワンリップのフローターやれてよしとしておきました笑笑

クォーターの工場に行って今年のサーフボードを!

フォルムズ海峡の影響により秋辺りに材料値上がりするのでサーフボードの値段も少し高くなるとの事でした涙

オーダー考えていれば今の内に是非!

志田の夕方
志田東浪
志田東浪
最終志田
工場杉ちゃん

w.c

ホームは、最近地形良くなくて皆さん口を揃えて良くないので他で入ったって聞くので真っ直ぐWC!

少し風くらってサイドで肩くらいでした。何とか乗れるだけでブレイクがイマイチでした。

潮上げて来たら風もサイドオフになってヨシカズが入って来て崖側は良さげでした!

この後当てこんでgood range!
お昼頃
オーダーフェア−

久しぶりの海!

昨日で家業の田植えが終わりました。

1ヶ月半ぶりに海へ!

まだ地形イマイチな感じで誰も居なかったけどセット腰腹たまに胸肩で掴み辛い波でしたけど場所の良い所からだと2ターンやれて意外に乗れました。かなり潮が冷たくてブーツは必要ですね涙

ウエットスーツオーダーフェア−&修理キャンペーン中です♪

宜しくです!

お久しぶりです

家業の田んぼの仕事で、皆さまにはご迷惑おかけしてます。

来週には終了する予定です。

遅くなりましたが、ウエットスーツの修理キャンペーン中です。

3mmフルスーツとか5/3mmのセミドライのウエットスーツ等この機会にに!

6/22までです!

夏用のウエットスーツもオーダーフェア−やってます!

久しぶり海に!

家業の仕事で、皆様には大変ご迷惑おかけしてます。

今日は雨なので海に来ました。面ツルでセット胸肩out頭近くですが、地形良くなくて良くはありません。

また暫く来れないので入ります涙

NSA福島支部予選エントリー始まりました。今年は、南相馬の北泉海岸なので参加してみてはいかがでしょうか?

※ウエットスーツのオーダーフェア−もやってます。お店は夕方なら居るので宜しくお願いします!

北側から

    銅像前から

雨なので海に!

南風強風ですが雨なので海に行ったけど二見も沼もダメでワンチャン岩沢に!

セット腿腰で中々割れず引っ張って来てダラダラのブレイク!

グーフィ1ターンだけで後は立っただけのライディングでした涙

数に限りがありますので!
ウエットスーツオーダーフェア−!

雨は海へ

家業の仕事が雨で出来ないので海に!

今日も良い感じでラインナップしてくるけどブレークが?勿体無いです汗

誰もいないけど入ってみたらセット肩たまに頭近くで中々立たない波ですが時折りターンやれる波があって月曜より乗れました笑

銅像前から写メ
北側から写メ
オーダーフェア−やってます

ホーム

今日、整体先生の山本サンに身体を見てもらうために海に!

セット肩たまに頭近くで緩いオフでラインナップしてくるのに良く無い!

かなり地形悪くてまだまだダメそうですね涙

午後から先生に見てもらってかなり身体良くなりました。毎日コツコツ身体メンテ頑張ります!

MSPの工場火事で全焼しました

先週ヨシカズとお見舞いに行って来ました。暫くは稼働出来ません!

     室原の工場

倉庫で!
ミドルのブレイク

良さげで入ったけど潮目変わって乗れず見た目だけ汗