ファンウェーブ

スモールで遊べればと思いながら来たら何気に良い波でした♪

セット待ちますが胸たまに肩くらいで3ターンやれて乗れましたよ〜😊

潮も少し下がったし外気も寒かったです。中通りは雪になるな⁈

迷って沼

緩い南風でホームも肩,頭くらいで形良さそうだけど風が強くなる予報なので二見か沼で迷って沼!

厚めの肩くらいでしたがレギュラーだけロングラン出来てたまに当てれるのもあって遊べました。それにしても潮は冷たく無いですね😅

昨日の地震嫌ですね。何事も無いこと願ってます🙏

ビーチクリーンお疲れ

豊間は約40名でビーチクリーンでした。強風の中参加された方お疲れ様でした♪

波は、セットたまに頭オーバーで形良いのがありましたが強風で板が中々出ずにあまり乗れなかったです。ヨシカズは全然乗れていてディープなチューブも🎶

明日はサイズも下がって遊べるかな⁉️

ホーム

セット胸肩くらいで少し厚めでしたが入ってすぐ南風が吹き始めて終了でした。たるくてイマイチの波乗りでした。水温はまだ温いです♪

今度の土曜日ビーチクリーン協力お願いします!

朝イチ

      帰る頃

essence surfboard

お客様のご要望で「essencesurfboard」5プラグが届きました。中々のクオリティでかなり楽しそうなサーフボードです!

EPSで¥68.000税別!

サイズも5″2〜5″10まであるのでセカンドボードには是非!

※今度の日曜日に8時から各ポイントにてビーチクリーンあるので皆さん協力お願いします。

ホーム

金曜日より少しサイズアップしていて面ツルのたまに肩くらいで久しぶりに良い波でした♪

5ターンやれる波もあって楽しい時間でした。昼頃には潮引いたらサイズ下がってトロイ波になってましたよ😅

動画はInstagramで!

#kuronbo4c