昨日のホーム

セット面ツル胸肩くらいで良い感じのセットが来てました!

俺が入った10時頃は人も多くなって潮が上げて来て中々良いレギュラーは乗れず涙

ただ、グーフィは3ターンやれるのもあって気持ちいいターンやれました!

朝の田んぼ廻りしなければ…笑